どーも。
ones lab宣伝部の代表です。
2026年から再募集かけていきます。
特に北本在勤、又は在住の方ご応募お待ちしてます🙇
時期によってはそうじゃない方も受け付けてますので、まずは問い合わせ下さい。
https://www.instagram.com/ones.circle?igsh=b2ZhYzZkbnJmNWF4
上記インスタグラムやってますので良ければコピーして見て下さい😊
https://www.net-menber.com/look/data/153885.html
詳しくは上記へ✨
大会に一度だけ参加しました😁
その為、サークル内のレベルもDもしくはEクラスです。