【メンバー募集!】
田園都市線たまプラーザ駅からすぐの小学校で毎週日曜日に練習しています。
体育館は常に確保できているので、スケジュールも立てやすいです。
大会(混合大会・男子大会・女子大会)にも出場していて、飲み会などのイベントも行ってます。
ほぼ全てのメンバーがネットから入会してきたので、出身地、職業もバラバラです。
迷っているなら一度来て、一緒にバレーやりましょう!
一人での参加もお待ちしております!
募集要項とチーム情報
・男女とも
・10代~30代
・高校生不可
・部活動経験者のみ
・月2回は参加可能な方
・チームの掛け持ち可
・会費1500円/半年
・ネットの高さは230㎝
・エアコン完備
・楽しんでバレーができる方のみ
<練習予定日>
4月12日(日)18時~21時
4月19日(日)18時~21時
4月26日(日)18時~21時
5月3日(日)18時~21時
5月10日(日)18時~21時
5月17日(日)18時~21時
5月24日(日)18時~21時