バレーボール歴は小4〜中3までの6年間です。
高校以降も細々と続けており、チームとしては所属しておりませんが、1年半程前から知り合いの紹介でママさんバレーに参加しています。
ポジションは主にライト側のアタッカーで、セッターも現在練習中です。
三郷、越谷周辺の6人制で長く続けられるチームを探しています。
よろしくお願いします。
バレーボール歴は小4〜中3までの6年間です。
高校以降も細々と続けており、チームとしては所属しておりませんが、1年半程前から知り合いの紹介でママさんバレーに参加しています。
ポジションは主にライト側のアタッカーで、セッターも現在練習中です。
三郷、越谷周辺の6人制で長く続けられるチームを探しています。
よろしくお願いします。